投稿日:

ペパボで恒例行事のキャンプ行ってきた話

毎年恒例行事のイベントで、ペパボでキャンプに行っています。
といっても僕は3回目ですが。イベント名は『ペパストック2016 in 伊東』

キャンプと言いつつもコテージみたいなところを借りて、
音楽かけて皆で歌ったり、BBQしたりする楽しいイベントに
なっております。今年は24人くらい参加してました。

セルリアンタワーに集合し、伊東までは
ペパボの社長ケンタロさんの車に乗せていただきました。
ケンタロさんオリジナルのサマープレイリストを聴きながら。

この時点で最高。

伊東に到着後みんなでBBQ。肉を焼くjitsuzon氏。

Slack for iOS Upload-6

肉焼いてる途中に後輩のトビーと演奏しましたが盛り上がらなかったw
下は僕のギターを弾く後輩のトビー。来年リベンジします。

Slack for iOS Upload-5

五十島さん特製の鰹のたたき。べらぼうに美味しかった。
Slack for iOS Upload-9

この後、夜はみんなでカラオケしたり、卓球したりして
直属上司のコンテンツ『スーパー安宅クイズ(S.A.Q)』や、
『カレー対決』『人狼ゲーム』をやりました。

カレー対決にあたり、自分はチャイを作りました。
俺もカレー作ればよかった!

久しぶりに人狼ゲームやったけどすげー楽しかった。

 

9/4 10:00
皆で片付けを一通りし終えて、朝からカラオケ(ケンタロさんのインスタより)
『イムジン河』を熱く歌いあげる石飛修。全然盛り上がっていない。

朝10時のカラオケ #ペパストック2016

A video posted by Kentarow Sato (@kentarow) on

 

続いて同期の清水愛実がSPEEDの『BODY & SOUL』を熱唱。
手前で踊っているのが僕で、奥で踊っているのが同期の黒君。同期の絆ですね。
非公開だったので見れる人だけ。

https://www.instagram.com/p/BJ6qGpTBqv-CVPNj6V4HPiv8s-h3dQkL_gc9xc0/
誰かがアウトプットしているときは、全力で盛り上げたい。
特に社内だけのイベントってお客さんも自分たちなので、
こういうときには率先して盛り上げていきたいと思っています。

宿からでるときにみんなで記念撮影。(撮影:石飛監督)

Slack for iOS Upload-4

そのあとは海に行きました。バナナボートで遊ぶ人もいました。

Slack for iOS Upload-12
僕はバンドのPV用の撮影したりしたので後日公開します。
りんさんのインスタより、撮影風景。

石飛監督の演技指導 #ペパストック2016

A video posted by Akane Yamarin (@getsukikyu) on

今年の新卒のてぃーみきは海に着くやいなやずっと立ち尽くしていた。

Slack for iOS Upload-11

また来年も行けるように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です