投稿日:

今年の夏は後輩のTシャツを週一で着ている

どうでもいいけど今年の夏はGood Boy Jabの
もう一人のギターのクソトビー修があしらわれたTシャツをよく着ている。

こちらがそのTシャツです。もちろんSUZURIで作ってます。
https://suzuri.jp/nagisanotetsui/
IMG_9351

元々はフルカラーバージョンで社内のデザイナーさんが作っていたのですが、
昔買えなった真島昌利のTシャツっぽくしてもらいたいと思ってお願いしたら
すぐに作ってくれましたので購入しました。

販売ページに行くと石飛監督となっておりますが、彼は『渚の鉄槌』という
自主映画をとっていてなぜかyou tubeでの再生回数が15,000回を超えています。
ジャンルは「カンフーサスペンス」らしいです。なんだそれ。

映画 『渚の鉄槌』 本編 – YouTube

■同期のブログ
インターネットをさがして ─映画『渚の鉄槌』に寄せて─ – インターネットブログ http://shikakun.hatenablog.com/entry/2016/06/19/082453

6月にはおしゃれなバーで上映会を深夜からやって、
30分くらいの映画なのに、朝まで同じインタビュー、
同じ映画を8回くらい上映するイベントをやっていました。頭おかしい。

しかもそんな頭おかしいイベントに社内の人が30人くらい来ていました。

■そのときのイベント告知用のサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagisa

■当時のイベントの感想をしたためる先輩のブログ
「渚の鉄槌」の試写会に行った。|モハゑ|note
https://note.mu/mohariyoshi/n/n186ba5dc4538

やばい、もう書くことありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です