投稿日:

久しぶりにライブをやる話

明日はペパボの人たちと組んでいるバンドで
秋葉原GOODMANというライブハウスでライブをします。

出番は19:30くらいを予定しているので、
もし都合つきそうな方がおりましたらご連絡くださいませ。
詳細:https://www.facebook.com/events/686427544840404/

Good Boy Jabというバンドで、中学生をテーマにしています。
なぜか後輩にステージネームを「サンダーボルト」と名付けられたため、
明日はサンダーボルトとして頑張ります。

今年の4月から曲作りを開始し、人生初のオリジナルで曲を作るを体験し
レコーディングも体験して、アルバムも完成させました。
https://goodboyjab.bandcamp.com/releases
※paypalのアカウントかクレカがないと購入できません。

僕はギター担当なのですが「練習しないで、ギターソロを弾け」と
むちゃぶりされて弾けなかったり、
4人同時で歌い出す曲があったり、
盛りだくさんです。PVまで作りました。

■ED DO DANCE (PV)


■Back to the cherry(PV)


最近の練習では、ジャンケンで負けた人が曲を作るという
ルールで曲を作ったりしています。

明日はよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です